乗っCIAO! 2017年グルメライドまとめ・兵庫三田編

2017年グルメライドの総集編。3回目は兵庫・三田編です。
前回の西宮山口町より、更に北上する事になりライドの距離としては、自宅から70kmほどですが、
途中十万辻クライムや、大坂峠クライムなどが控え、獲得標高は1000mを突破します。
序盤に気合を入れすぎると。後半足が終わりますので、ペースコントロールは忘れずに(笑)
“乗っCIAO! 2017年グルメライドまとめ・兵庫三田編” の続きを読む

乗っCIAO! ショートカット・アワイチ!

11月4日 以前からの計画であるアワイチを敢行しました。
ビワイチ以来、久々にチーム3人揃ってのライドです。
NV200バネットにロードバイク3台を積み込み、岩屋港ポートビルパーキングまで移動。準備を済ませ、7時半に岩屋港を出発しました。
“乗っCIAO! ショートカット・アワイチ!” の続きを読む

乗っCIAO! ミノウラ・ライブトレーニングでアワイチを走る!実践編

ミノウラ・ライブトレーニングで早速アワイチを走ってみました。
走行距離149.6kmです。トライアスリートで4時間で回ってくるという強者もいましたが、果たしてどれくらいのタイムが出るのか?
“乗っCIAO! ミノウラ・ライブトレーニングでアワイチを走る!実践編” の続きを読む

乗っCIAO! アワイチ計画!

五軒茶屋チャレンジは個人的なチャレンジとして計画したものですが、チームとしてのチャレンジがアワイチです。
春にビワイチを達成した後、130kmの篠山牛トロ丼ライド、100kmの亀岡ダイコクバーガーライドを除いて近場の散策
(主にグルメライド)が多かったので、年内しめくくりとして寒くなる前にアワイチをやっとこうという事です。
しかし、エースのN君の体重増量でフルコースは難しくなってきました。
“乗っCIAO! アワイチ計画!” の続きを読む

乗っCIAO! びわいち総集編!

昨年夏ぐらいから?春になったらやろうやって、ぼんやりと計画してたびわいち。
今年に入って、100キロ超のロングライドを達成するために、ヒルクライムを含め
60から100キロぐらいのトレーニング(グルメ?)ライドを敢行し、徐々に体を作ってきました。
そして、ようやく3/19にびわいち160キロを実行し達成することが出来ました。
準備に骨を折ってくれたM君に感謝です。
今回はその総集編です。
“乗っCIAO! びわいち総集編!” の続きを読む